福西 崇史 サッカー教室

事業名 福西 崇史 サッカー教室
実施場所 西条市 ビバ・スポルティアSAIJO
講師氏名 福西 崇史 ナショナルトレセンコーチ3名
対象者 小学生 150名

・今回の「サッカー教室」には、講師として新居浜市出身である “福西崇史”氏が西条市に来て下さいました。
またアシスタントとして、ナショナルトレセンコーチ3名が四国内より駆けつけて下さり、“ビバ・スポルティアSAIJO”にて西条市内小中学生220名が参加して頂きました。

ワールドカップの予選が6月からスタートされますが、えひめ国体開催も、いよいよ7年少しとなってきましたので、これからが大事です。
受講生の皆さんは、講師の基本的な指導や高度な部分の指導に対して、真剣にまた積極的に学んでいました。今後に必ず活きてくると感じます。
最近は、女子のサッカーチームも増加していますが、“ひうちドリームス“の活躍は、西条市民として大変嬉しく感じます。次世代育成支援スポーツ事業による成果が、更に上がることを大いに期待したいと思います。

・ナショナルトレセンコーチ
猿澤 真治 氏(香川)
和泉 茂徳 氏(愛媛)
岡本 三代 氏(高知)
・教室の最後に、ひうちドリームスの藤本 麻耶さんが受講生を代表してお礼の言葉を述べ、教室を終了しました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ