アイクラブソフトボール教室

事業名 アイクラブ ソフトボール教室
実施場所 ビバ・スポルティアSAIJO
講師氏名 アイクラブ
対象者 小・中学生 100名
P1080708

・西条市次世代育成支援スポーツ事業“ソフトボール教室”が、県内企業OB主体のチーム“アイクラブ”のメンバーを講師にお迎えして、年明けの1月8日(日)に、受講生63名が参加し、ビバ・スポルティアSAIJOにて開催されました。
・昨年の山口国体では、愛媛県の少年女子チームが三位に入賞しており、確実に力がついてきていると思います。

・北京オリンピックにて、日本の女子ソフトボールチームが金メダルを獲得しましたが、昨年は女子サッカーチームが、ワールドカップで優勝するなど、日本の女子パワーは素晴らしく、感心します。
・講師のアイクラブの皆さんは、現役時代活躍された方々ばかりですが、ジュニアの皆さんに、投球・捕球・スイングなどわかり易く丁寧に教えて下さいました。

・受講生の皆さんは、寒い中ですがランニング等で十分に身体をほぐした後、真剣 にアドバイスを聞いていました。是非、今後に活かして欲しいですね。

・教室の最後に、受講生を代表して丹原東中学校の佐伯 瞳さんが、お礼の言葉を述べ終了しました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ