オリックス・バファローズ 硬式野球教室

事業名 オリックス・バファローズ 硬式野球教室
実施場所 東予運動公園野球場 ビバ・スポルティアSAIJO
講師氏名 羽田 耕一 大久保 勝信 中谷 忠己 乾 絵美 岡村 義和 小澤 聡
対象者 小・中学生 100名

・炎天下の8月7日(日)に、西条市次世代育成支援スポーツ事業「硬式野球教室」が東予運動公園野球場及びビバ・スポルティアSAIJOにて、西条・小松リトルの選手100名が参加して、開催されました。

・メイン講師には、羽田耕一氏、サブ講師には、大久保勝信氏、中谷忠己氏、乾絵美さん、岡村義和氏の4名ですが、今回はバファローズ関係の男性講師と、女性講師の乾さん、そしてトレーニング講師として、小澤聡氏にも来て頂きました。

・西条リーグの選手は、8月中旬以降、福岡で開催される全国大会への出場が決定しています。1年に1回の「硬式野球教室」ですが、結果として各種大会で好成績を収めることが出来れば、関係者としては大変嬉しいことです。

・受講生たちは、講師の熱心な指導に対して真剣に耳を傾け、そして暑い中ですが懸命に動きなどを吸収していました。
・教室の最後に、受講生を代表して、西条リトルの大本将吾君・西条リトルシニアの矢野弘大君が、お礼の言葉を述べ終了しました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ